3日おきに更新

最近予約投稿を利用して、
3日おきに更新しております。
いつまで続くかわからないけどね!

たいしてアクセスがないこの個人日記ブログですが、
やはりブログをやってるからには気になるアクセス数。

放置状態で一か月Pv1000 
活動状態で一か月Pv2200といったところでしょうか。

いろいろアクセス数アップのHPやブログを回って、
情報を集めておりますが、
結論としては、
とにかく一記事一記事気合を入れて更新を続けていくしか、
方法はないという結論にいたります。

というより、アクセス数それなりに稼いでる人は、
更新頻度や、気合の入れ方のレベルが違うので
あまり参考になりません;;
毎日更新するのが当たり前だったり、
1日5,6時間更新に時間使ったり、
一記事2000文字以上が当たり前だったり、
とても真似できないし、まずネタがないw

ただいろいろな考えや、そういう感覚の人がいるのかー
というのを見るだけでも面白いので、
ちょくちょくチェックしております。

直近の目標としては一か月Pv2500を安定させることか。
MAXで一か月Pv5000ぐらい行けばいいなー。

そんな目標をたてつつ、今日もひたすら予約投稿をいたします。
カテゴリー: ブログ運営(アクセス数UP) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント