Eveonlineで信用取引詐欺のコツ

ここでは、
詐欺コントラをローカルチャットに張り付け、
利益を得る信用取引詐欺を解説する。

参考動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28252058

補足--信用取引詐欺-
商品を買い占め、偽のオーダーを出し
高い値段で売れると錯覚させ、
詐欺コントラを買わせる。
買ってすぐ売れば利益が出るように見せかける。
実際は売っても取引がキャンセルされるようになっている。
-------------------

信用取引詐欺は宣伝方法等にコツは特にありません。
ひたすら定期的に宣伝するだけです。
難しいのは商品の選定、偽オーダーの作成方法です。
これもコツをつかめばいくらでも作れます。

コツさせつかめばかなり儲かりますので
PLEX生活を目指してる方にもおすすめです。

利点
1.かなり儲かる。社会人で休日だけ
  がっつりやるだけでも一か月に10b稼げた
  参考記事
2.ほぼひたすら宣伝するだけの作業なので、
  他の事をしながらでもできる。

欠点
1.商品を買い占めるので元手が必要。500mもあればOKだと思う。
2.一度始めたら、契約成立まで終われない。(途中で終わると損益が出る。)

jitaでのローカルチャットの宣伝についてはひたすら広告を張り付けるだけなので省きます。

コツである商品選定。
まずは商品を選ぶ。一日の取引量が少なく。少ない値段で買占めが出来る商品を選ぶ。
私の場合は200m程度で買占めできるものを選ぶ。
EVE-Centralなどで他の都市の在庫状況もチェックする。
買い占めたら偽のbuyオーダーとsellオーダーを作る。
数が多ければ多いほど良い。
ウォーレット(財布)は一人コープであれば複数持てるので、
それを利用することで一垢で複数作れる。

偽buyオーダー補足----
スキル Margin Trading(日本語名 信用取引)
で23%の前金でbuyオーダーを作れるので
buyオーダーを作る。(Lv5時)
取引成立時手持ちが残りの77%のお金がなければ
オーダーは消滅し、取引は無効となる。
---------------------

後は自分の利益分を上乗せした値段でコントラを作成する。
私の場合は200mで買占め 700~800mでコントラを作成してる。
税金分を考えなければ500mの利益が出るように調整してる。
その辺の調整、売れやすさと取るか、利益を取るかの自己判断。

早ければ5分で成功します。
アベレージでは1~5時間ぐらい。
運が悪いか宣伝不足、商品選定が悪いと成功しない。

最初のうちは時間を区切って、
6時間以上成功しなければ商品を切り替えるなど
工夫をしたほうがいい。
カテゴリー: 詐欺をやってみよう! | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント