休憩中

しばらくEveは休息期間に入っていますが、
まったくプレイしていないわけではありません。

PLEX課金の更新や、スキルの抽出、そしてたまにICE堀しています。

ICE堀ですが、3分おきぐらいに画面をチェックするだけで、
アカウント数が多ければそれなりのISKが手に入ります。
起動するときがちょっと面倒ですが、
体制が整ってしまえば、楽です。

ただICEベルトがあるときにしかできないので、
気が向いたときにちょこちょこっとやるということが
できないのが難点です。

普通の鉱石だと収入が少ない上に、手間がかかるので、
敬遠してしまいます。

スキルが中途半端だったのですが、
時間でスキルが成長するシステムなので、
こういう休息期間中にほしいスキルをセットしておけば、
いつの間にかFULLスキルという。
こういうのもEVE ONLINEの利点ですね。
カテゴリー: 雑談 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント