500mくれれば2b返すよ! みたいな詐欺

しばらく6垢稼働で神風でもしながら生計を立てようかと思いましたが、
私の腕では神風だけでPLEX維持は不可能っぽいので、
いろいろ試行錯誤しております。

プレックス代金として一か月に7bぐらいかかるのですが、
神風では一か月で1bも稼げないことが判明。
頑張れば行くかもしれないけども、維持は不可能。

次に試したのが6垢で堀。
アイス堀にチャレンジしてみましたが、
フルスキルではないとはいえ、
1垢詐欺の時給に劣るという結果。
時給60mぐらいかな。
ただアイスが出現してる間しか活動できない。

結論として、詐欺で稼ぐのが一番。
ただ、今回は信用取引詐欺ではなく
別の詐欺。
500m送ってくれれば2b返すよ。
みたいな詐欺にチャンレジしてみました。
結論から言うと成功しました。
とりあえず7時間ぐらいで2回成功 1b儲け。
2016-03-21.png


信用取引詐欺と比べると
商材がいらない分、楽ではあるが、
詐欺被害者のヘイトがたまりやすい。
つまり妨害されやすい。
そして詐欺のやり方をコピーされやすい。
私も詐欺文章パクりました。

ちなみに文章はこんな感じ
2016-03-21 (1)

またしばらくやってみて
体験談を書こうかと思います

動画作りました
良かった見てください

カテゴリー: Highsec PK(詐欺) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント