詐欺報告42回目

H28.2.8の詐欺報告 本日は1回のみ成功。

600mで購入 800mで売却 200mの儲け。
コントラ作成してから7時間で成功。
今回利益率低いんだけども、これにはわけがあって、
一度高い値段で挑戦したんだけども成功しなかったから、
安い儲けでチャレンジしました。

buyオーダーの自然さという点ではかなり良かったと思うのだけども
契約成立まで結構時間かかりました。

やはり運の要素も絡んでくるのかな。

私がここ1,2か月ずーと詐欺儲かるよーと言い続けてるせいか、
他の方も詐欺関係のまとめ記事を書かれているようです。

ONIさんのとこのwikiに詐欺の記事が追加されたんだけども
この記事の下の詐欺例が今回の私がやっていた詐欺商材でした。
今回は失敗作の商材だから、ちょっと恥ずかしい。

ARAOがEVE ONLINEさんでもわかりやすく、
詐欺まとめ記事を書かれておりました。

ブログのネタがないから、何か一つ集中してやって熟練して、
最後にいいまとめ記事か動画作ろうと考えて詐欺やりましたが、
まとめ上手な人に先に記事を書かれてしまった。
(一応私も簡単な動画やまとめは書いてますが、)

正直私が詐欺のアドバイスするとしたら、
詐欺してる人の真似をして、トライ&エラーを繰り替えせ
という感じになるから、記事にならないんだよなw

というわけで、
説明上手な方が詐欺を解説されておりますので、
そちらも参考にして、詐欺にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

2016-02-08 (2)

2016-02-08.png

2016-02-08 (1)

BLOOD GAMMA
カテゴリー: Highsec PK(詐欺) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント