詐欺報告 22~23回目

本日はあまりゲームする時間が取れませんでしたが、
詐欺2回成功しました。

22回目
85mで購入 600mで売却 515mの儲け
コントラ作成してから40分で契約完了。

23回目
310mで購入 900mで売却 590mの儲け
コントラ作成してから5時間で契約完了。

1日で1105mの儲け。
PLEX分ぐらいはなんとか稼げてます。

22回目のほうは、
以前チャレンジして妨害を受けて中断した商材で、
再チャレンジにて、成功しました。

妨害されるかどうかは運の要素も絡むようです。

ちなみにかなり昔からやっていた生産業をやめました。
30日間放置して、ちまちまとフレイター動かすだけで
利益がでる放置プレイヤー向きの稼ぎでしたが、
神風のリスクが高まったのと、
フレイター動かしてる時間で詐欺やったほうが儲かるので、
辞めることにしました。
正確に計算してませんが3年ぐらいやってたのかな。

BPOにもかなり投資したので、
売却すれば目標にしてた100bに届くと思いますが、
また状況が変わって、生産をするかもしれませんので、
手元に置いておくことにします。

生産していると、生産中のものや、次生産のミネラル、
売却できてない商品などにより
手持ち金額を正確に把握できませんでしたが、
稼ぎを詐欺に変えましたので、
今後は手持ち金額を報告できると思います。

ボッチプレイヤーだからいくら
持ってるーっていっても、
何の支障もないぜ!

かなーり昔から目標にしていた
PLEX生活しながら100b達成の
道のりが少し見えてきました。
今年中には100b達成できるでしょう。

2016-01-08.png

2016-01-08 (1)

2016-01-08 (3)

2016-01-08 (4)

2016-01-08 (5)

2016-01-08 (6)
カテゴリー: Highsec PK(詐欺) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント