私のお金稼ぎ方法

海賊活動を継続しながら100b貯める(目標はでかく)
とか書いてるけど実際今は稼ぎはどのぐらいなの?ということで
今回は私のお金稼ぎについて書きます。

私は海賊が楽しくてEveをやっております。
しかし海賊行為ばかりしているとお金は減っていきます。
私の所属してる海賊コープでは自分の船が沈んだ時に損害補償金が支払われるので
船代+αほどは戻ってきてとても助かっておりますが、
海賊行為だけで食べていくことは出来ません。
仕方ないので空いた時間をお金稼ぎをする時間にあてています。

私のお金稼ぎ手段は3つあります。
ミッション、マーケット転売、生産です。
まずミッションですが戦闘ミッションを
土曜日と日曜日の海賊活動以外の時間にやっております。
私の場合は土曜と日曜はEveをする時間が十分にとれるので、たっぷりとやれます。
現在はLv4を2垢でやっておりますがいずれはLv5に挑戦したいと思っております。
Lv5はプレイヤー海賊に襲われる危険性がありますが、
Lv4とLv5の収入の差は相当あるそうです。
私を海賊に誘ってくれた人は自称プロミッションランナーなので
スキルが整ったらコツをいろいろと聞きながらチャレンジしたいと思います。

次はマーケット転売ですが、これは毎日行っております。
毎日といってもかかる時間は一日一回30分程度オーダー修正をするだけです。
毎日3m~20mの利益が出ております。

次に生産ですが、時間のある土日に一週間分の生産をセットし
出来た品物は毎日のマーケット転売の品物に混ぜて売り払っています。
そして私はアカウントを複数持っている為、あいているスロットに生産キャラを作成し
収入を増やすという計画を進行中です。

時間のある土日に下準備をし、平日は30分だけログインというスタイルでやっております。
しかし今のままでは100b達成は不可能だとおもうので、
土日に知恵を絞り収入をふやしていきたいと思います。
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント