ブログ開設から5年 今後の目標など

早いのか遅いのかわかりませんが、
ブログ開設から5年がたちました。

更新頻度は一か月に1度も更新しない日もあったりしますが、
なんとか続けていっております。

おかげさまでブログを更新すると
アクセスがある程度集まるので、
モチベーション維持できております。

Eveonlineのほうはアカウントを減らした影響で、
FPKなどはできなくなりましたが、
1垢でもできる、jitaローカルチャット詐欺などを始めてみたり、
少しゲームに復帰しています。

PLEXの値上がりが止まらないので、
今後生産だけでPLEX生活が維持できるか
微妙なところです。

また細々とEveonlineを続けながら
動画を作り、
ブログのほうのアクセス数も
増やしていきたいと思っております。

今年は、生産サイクルを一か月単位に変更し、
ログイン周期が一か月になった。
ゲームしてない間は、他のブラウザゲームに浮気して、
課金してガチャ回してたりしてましたが、
最近になってまたeve onlineに復帰しました。

動画やブログを書くときは
ゲームで熟練してから、その事柄の解説、コツなどを
紹介するのがベストなのですが、
社会人ですのでそんな時間もない。

だから失敗例や、気が付いたことなど、
役に立ちそうなことがらを記事や動画にしていこうと思う。
主に、悪人プレイをする側からの目線で記事を書いていく。

その中でFPKのように熟練できたものがあれば、
それもまた、コツや、解説などの記事を書いこうと思う。

今PLEX生活できているので、
今後生産(金策)の事も記事や動画作ろうと思うが、
どううまく情報を伝えればいいのか悩ましい。

そういうことを考えたりする時間も
私にとってはEveonlineを楽しんでいる時間である。

というわけで来年の目標は
ゲームやブログや動画をこれからも楽しもう

これでいいんじゃないかな。
カテゴリー: 自己紹介 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント