輸送中個人チャットに誘われる

フレイターでオートパイロットで輸送を長時間やっていると、
個人チャットに誘われてる履歴が残ってたりします。
たぶん悪意のある人間が何かをしようとした形跡であろうと思いますが、
戦闘にかかわらないようにしてても、何かしらの干渉を受けるのがこのゲーム。
安全地帯はステーションの中だけですね。
とりあえずチャット誘われても自動拒否にしておきました。

たまーに0.7とかでもバンプくらいまくってゲートから遠ざかってる場合がありますが、
今のところ、今の経路で神風くらうようなことはないので、無視しております。
この経路でも神風くらうようなら輸送他の人に依頼します。

それにしてもプレックス値上がりが止まらないですね。
いつかプレックス生活不可能になるときも来る気がします。
そしたらネクソン経由で課金しなくちゃいけないのかな。
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント