生産サイクル変えたから

生産サイクルを一か月単位に変えたから、
ログイン時間がへってブログのネタもなくなって
放置率があがってきてますが、とりあえずまだ生きております。

生産の利益ですが、クリックして表示される値段を参考にすると
一か月で2bぐらい儲かってる感じです
利益からプレックス分1b引くので実質1bも儲かってないかも(汗
実際にいくらで売れるかはわかりませんけどねー。

課金が切れたころにプレックスタイムでログインしてプレックス補充してー
生産して、生産物と次回分の鉱石輸送して売りに出してまたほうちー
これEveonline遊んでるというのだろうかw

まあまったりやっていきましょう。
カテゴリー: 雑談 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント