採掘は他の作業をしながら

生産+ミッションで生計をたててますが、
すこし採掘にも手を出してみました。

時給はお世辞にも高いとは言えないのですが、
一垢なので他の作業をしながら、
定期的に操作することで稼げるので、
精神的に楽です。
ミッションじゃなくて堀もありかなーと思い始めました。

堀やってると非常にアカウントを増やしたくなる。
オルカ使えるキャラいるし、復活させようかな。
まだ本格的にやるかどうかは決めてないけども。

PLEX稼げるぐらい掘るには、
どのぐらいの時間掘ればいいのだろうか。
時給8mぐらいだから、
月100時間ぐらいかなぁ。
堀だけじゃPLEX生活できなさそうだなw
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント