Worlds CollideでOverseerの出し方

Worlds CollideでOverseerというNPCが出現し、
ファクションアイテムを落とす可能性があるらしいのですが、
その出現方法がわかりません。

ネットで検索したら2層目に行くゲートを起動するたびに、
出現抽選が行われるようなことが書いてありましたが、
30回ぐらい起動したけど現れず。

めんどくさいから普通にクリアして回そう。
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 4 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

No title
2年前ぐらいには良く出ていましたが、
1年前ぐらいに風の噂で出にくい・出なくなったとか聞きましたね。

スカーレットのミッションでも階層のゲート位置BM取っておけば推進Mod無しで移動が楽にやれたのですが、
現在では通常のミッションのように「自然現象により・・・」と言われて階層ごとのワープすることができなくなっていますね。
No title
やはり出にくくなってるのかー。
出す手間がかかりすぎて旨みがないですなー。
情報ありがとうー。
No title
去年くらいだかに再抽選しなくなったんじゃないでしたっけ?eve survivalにそんなコメントがあったような・・
No title
あら、再抽選がなくなったのかー。
情報ありがとう~。

コメントの投稿

非公開コメント