生産拠点変更

PLEX生活しながらも現在赤字です。
赤字分をミッションで補っていましたが、
やはり本業の生産でちゃんと稼げるようになりたいということで、
生産拠点をjitaから辺境へ変更しました。

jitaだと手数料が原価の1割ぐらいかかるのに対し、
辺境だと原価の1%ぐらいになるので、儲けに直結しそうです。

輸送の手間がかかりますが、
やはり手間をかけないと儲けは出ないんだなぁ。

生産の仕方はこれからも試行錯誤変えていって、最適な方法を見つけて、
最終的には停止してるアカウントを元に戻せればいいなぁ。
そのためには生産候補も増やさないといけないなぁ。
マーケットとにらめっこして増やしていこう。
後めんどくさがらずに利益計算のExcelも更新していこう。
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

PK動画また観たいのでがんばってください!
No title
応援コメントありがとうー。
マイペースに頑張りますー。

コメントの投稿

非公開コメント