トップダメージを目指せ!

たまには海賊コープでのことでも書いて見ましょうか。
この前キャリア2隻もゲットしました。
私はキャリアゲットしたのは初めてでとてもうれしかった。
ハリケーンでただ弾を撃つだけしか仕事はしてないけどね。

海賊コープで使用している船はハリケーンのみ。
20隻まとめ買いして、
3隻アーマー防御 3隻シールド防御 3隻ナノシールド防御 3隻ミドルレンジ
を用意して残りはフィットしないで置いてある。
会社からの要求としてBSは最低乗れるようにということでしたので
スキルをがんばって取っているところ。
BSはアーマー防御だけで良いらしいのでそんなに数用意しなくていいかな。
後は何気にminクルーザーLv5なので
レイピア ブロードソード バカボンド
などを目指すようになるのかな。
順番としては
BS→ハリケーンの強化→T2クルーザ
といった感じかな。

私の今の仕事は指示された敵に多くダメージを与えること。
キルボードのトップダメージに乗ることを目標としよう。
カテゴリー: Lowsec PK | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント