生産活動

最近は生産活動しかしてなくて
ネタがないので生産活動について
ちょろっと書いてみます。

材料の輸送をコントラで以前は依頼していたのですが
あまり上手く回らなくなってきたので
今はフレイター5隻をつかって輸送しています。
量が膨大なので5隻つかってもかなりの時間がかかるのが難点
だけども、こっちのほうが効率よく資金を回せるというメリットもあったりする。
(コントラ依頼だと早めに次の生産の材料を買っておかなくてはいけない為)
ニコ動とか見ながらオートパイロットで輸送してるけども
やはりPK活動の時間が取れなくなっちゃうなー。
資金が安定してきたら、コントラ依頼に戻したほうがいいかもしれない。
悩みどころだけども、悩むのもまたこのゲームの楽しいとこなんだよねー。
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント