マーリンちゃんがクリアアイテムを奪うだけ!

思いつきでついカッとなって作った



カテゴリー: Highsec PK(FPK) | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

No title
サルベ泥棒の動画を機に私もサルベ泥棒初めてみました。
時間対効率は悪いですが慣れてくると楽しいですね。

特にPvEfitにPvPfitで一方的に蹂躙できた時の快感や、どういった殺し方をしようかとfitしながら作戦を考えてる時、
それから、思う通りに作戦が成功して相手から遺憾の意チャットが飛んできた時は最高ですね。

これからも動画頑張って下さい。
いつも楽しく見させてもらってます。
No title
サルベ泥棒ライフ見てFPK成功したよーという
報告は初めてかもしれない。
ちょっぴりうれしい

動画作成はまた気が向いたらつくりますー

コメントの投稿

非公開コメント