ニコ生主襲撃

たまに気まぐれでニコニコで生放送してる人のミッションに
乱入してサルベ泥棒することがあります。
基本サルベ泥棒は嫌われるので
放送主とは会話せずに行うのですが、
こちらの行動に対しての感想を
生放送で発言しまくるので
とても面白いというか参考になります。

こういうことを考えてる人は
こういう行動をとるんだ
というのがわかるのはとてもありがたい。
まあニコニコ動画を利用している時点で
FPKに引っかからないですけどね!
カテゴリー: Highsec PK(FPK) | コメント: 4 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

FPKは楽しいですよね
もっと生意気な奴らを罠にはめて根こそぎ船も装備も破壊してやろうぜ!!
No title
FPKは戦闘が楽だからいいよね
引っかかればほぼ勝てるし、
罠をはってる人もほぼいない。
私みたいなnoobでもやってける。
No title
これからFPKやり始めようとしてる新米です!
動画しっかり見させていただきました。
ほんと、相手の気持ちを考えるとゾクゾクして仕方ないですww
知識と経験を身に着けて、立派な盗人になりますw
これからも、動画とかちょくちょううpしてくれると嬉しいです♪
No title
FPK頑張ってくださいねー
動画については気が向いたら
また作ると思います

コメントの投稿

非公開コメント