まずは自己紹介

ブログ訪問ありがとうございます
このブログはネットゲームEveonline(イブオンライン)でXxSayakaxXというキャラの海賊活動日記です。

これまで経緯----
2007年にゲームを始める。
輸送ミッションをやりながらラーニング鍛え稼いだお金はインプラントにつぎ込むことを決定。
飽きる
垢停止

垢復活
知り合いのアドバイスにより戦闘ミッションをやり始める。
Lv3まで回せるようになったころ知り合いより海賊corpに誘われる。
まだスキルが育ってないと言うと 
スキルは時間がたてば育つがプレイヤースキルはなかなか育たないからさっさと来いと言われ、入社。
海賊活動だけではお金が持たないと判断し海賊用垢を作成
海賊活動は敵を発見することが一番重要で、それさえできればソロでも活動できると判断し、
opsのスキルだけ取りスカウトとして入社。
しかし戦闘経験がない為何を探せばいいのか分からず、指示も理解できないことがしばしば。
分からないことが多く質問もあまりしなかった為挫折
休止

復活
なんとか戦闘経験をつもうと考え、ソロでゲートキャンプをすることを決定。
スカウト*2 サポート(リモセンのみ) Myrmidon 攻撃 Rupture
を用意しソロゲートキャンプを開始。
一定の成果をあげる(初めてのkillはVexorでその次はCaracalでした(汗))
ソロの為ルートは出来ませんでしたがArazuを運んでるIDSをkillする経験なども!

その後死にながら試行錯誤しソロゲートキャンプを堪能していると、
複数の方からフリート活動はしないのか?という誘いをしていただけたので、
そちらも参加することになりました。
フリートに参加して思ったことは、ソロゲートキャンプに比べて凄い楽だということ。
1垢操作がこんなに楽だったとは知らなかった。
そんなこんなでソロゲートキャンプを休止し、金曜と土曜の夜のみフリート参加という形で現在に至ります。

今後の方針
リアルとゲームの両立(リアルあってこそのゲーム)
海賊活動を継続しながら100b貯める(目標はでかく)
スカウトをまともにこなせるようになる(これが難しい)
日記を継続(できるかな?)
カテゴリー: 自己紹介 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

No title
さっさと100b貯めて
俺を養ってください
コメありがとね!
ウッドはギリギリの状態のほうが力が増すから
養う必要なんてないと思うんだ。

良く考えたら100bの使い道考えてなかったですよ。
そのうち空母とかほしくなるときがくると思うから
それようのお金ということにしておきます。

コメントの投稿

非公開コメント