ISKが増えるのが楽しい

いろいろと、このブログで大まかな目標を立てていますが、
FPKでMarauderをゲットするという目標は達成しました。
後は100b貯めるという目標も立てているのですが
まだ目標達成できず。
暇なときにJPチャンネル覗いてると、100b達成した発言する人も
中にはいるようで、私ISK稼ぎ下手だなーと思ってしまう。
ちなみに100b貯めた後は高級BPOでも買いあさって
優雅に生活することを考えております。
相変わらず発想がケアベアだなーと思いつつ
数字が増えていくのを楽しみに生きていきます。
しかし最近生産活動しかしないのに
私よくこのゲーム続けてられるなぁ。
数値を追いかけるのが私に合ってるのだろうかw
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0