Low Sec 輸送会社

現在海賊キャラの資産回収の為、輸送依頼をちまちま出しています。
報酬を大目に出していたら
Low SecとNull Secの輸送を家業としている会社よりメールが来ました。
「あなたの輸送依頼を完了させたよ!
 残りの輸送依頼もこなしてあげるから私のこと覚えておいてね!」
翻訳は適当だけどこんな感じ。
商売人は抜け目ないねー。
一度に輸送してくる容量は35500m3までらしい。
BSは輸送してくれないけどほとんどBC以下だから問題ないかな。
メールがきてからこの会社に輸送を任せてるけど満足するレベルでこなしてくれてる。
お金で輸送してくれる人はほんとにありがたい。
今後もお付き合いしたいから報酬を大目に払っておこうっと。

ついでに報告。
資金が5b達成しましたー。
ちなみに現在資産回収しているものはまだ少ししか売却していません。
収入を増やすためにいろいろ計画してるけど
本業のPvPに多少支障がでそうな感じ。
うーん 悩む。
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0