ALTの戦歴を追加 そんなことしてるからいつまでたっても(ry

altのキャラをブログで晒したりするのって凄くnoobのすることだと思うのだけど
晒してしまったものはしょうがない。
ということでFPKを再開したのでプロフィールにFPKキャラの戦歴を追加

FPKは低リスクで儲かるの。
もちろんその時間でミッションやるほうが儲かるけども
PvPを楽しみながらお金を稼げるという点が素敵。
他のゲームでこういうことやってると
[家に帰ったら野生化したドラゴンが3匹いたり]とか
[家の前をタルで埋めつくされてどけないと入れない]とか
仕返しで凄い粘着してくる人がいるんだけど
Eveは個人に対して仕返しや粘着しにくいゲームだから
そういう心配がなくていいね。
カテゴリー: Highsec PK(FPK) | コメント: 0 | トラックバック: 0