スカウトについて2

以前海賊コープでスカウトを出来るようになりたい
と書きましたが、現状まったく練習もしていない状態です。
もともと私は海賊コープにはスカウト志望で入ったのですが、
うまく出来ず挫折した経験があるので、
ハリケーンで経験をつんでからと考えていました。
しかし現状はスカウトをするための努力をしていません。
以前えらそうなことを書いておきながら
実行できてないことについては情けない限りです。
またAltを持っているのに、スカウト活動や輸送の際のサイノを出すなどをしないで、
指示がないときはステーションに篭っていることに不満を持っている方もいるようです。

私の海賊コープの中で目指してる人はヒトシキさんであり、
あの人のように小型の船でソロ活動をしつつ、
大量の敵を発見したら報告などが出来るのが私の思うベストです。
フリゲートクラスの1vs1は練習したいとはおもっているのですが、
フリゲートでの戦いはスキルをMAXにしてから戦うものではないかと思うのと、
相手に戦う気がなければ戦えないのではないかという点が引っかかっています。
(スキルの優先度はハリケーンやソロゲートキャンプ用のスキルが高く、
 ソロでは戦う気がない相手を標的にしてきたので戦闘開始の仕方が良く分かりません)
最近風当りがきつくなってきたので、
フリゲートでの戦闘の練習とスキル取得を開始しようかな。
カテゴリー: Lowsec PK | コメント: 0 | トラックバック: 0