自己資本の合計 ざっくり計算【Eveonline】

Eveonline13.jpg

しばらく見ないうちに
自己資本の合計額が表示されるように
なったようです。

基本的に資金は
個人コープで管理してるので
自己資本には表示されません。

BPOは計算の対象外なようで
それが資産の大部分をしめてるんだけども。

しかし意外と資産が眠っているものですね。
あらかた売却したと思ってたけども。

んーどう考えてもT1BPOが計算されてる気がする。
そんな資産持ってなかったような気がするんだが。

5分毎に計算されるから
検証作業も楽ですな。

検証の結果
BPOは資産に含まれておりません。
T1とか推定価格が表示されてても
反映されてないようです。

15bぐらいは生産物だとおもうんだが
残りの10bに心当たりがない。

ちゃんと資産回収すれば
10b手に入るのか。
カテゴリー: 雑談 | コメント: 0 | トラックバック: 0

PLEXの仕様変更【Eveonline】

Eveonline10.jpg

情報としては少し遅くなりましたが
一応紹介しておきます。
詳細記事は下から
変わりゆくPLEX

PLEXとAURを統合するような感じですかね。

私としては価格があがるのか
下がるのかが気になりますが。
仕様変更はまだ先のようです。

細かいQ&Aも
上のリンクに載っているので、
この機会に儲けようと考える人や
単純にきになる方は
チェックしてください。

既存のマーケットにある商品は
手数料が戻ってきて
注文がキャンセルされるとのこと。
過去にこういう事例があるそうで、
同じ手続きをするそうです。
カテゴリー: 雑談 | コメント: 0 | トラックバック: 0

ちょっと反省

最近ブログの記事を
適当に書きすぎてて、
誤字脱字が多いです。

最後に文章チェックしないとだめですね。

アップロードされてから
確認して気が付くと。
習慣が週間になってたよ;;

毎日記事書いてるから
基本ネタ切れになってて、
思いついたことをぱぱーと書いちゃう。

書いた後見直さないから
誤字脱字が増えてしまう。

気を付けます;;
カテゴリー: 雑談 | コメント: 1 | トラックバック: 0

一発芸にしてはコストがw【Eveonline】

Eveonline6.jpg

受け狙いで契約作るにしても、
値段によって税金取られるはずですよね。

実際にこれだけお金持ってる人
何人いるだろうか。

そしてめんどくさらずに
資源効率10にしなさいと

jitaじゃなくてAmarrだというとこも
適当さを感じる。
カテゴリー: 雑談 | コメント: 0 | トラックバック: 0

夢でタイタン轟沈【Eveonline】

なんか久々にネトゲの夢見ました。

ハイセクでタイタン乗ってたんですが、
誤クリックでFPKされて轟沈したという。
謎な夢です。

夢の中で
とりあえずブログのネタにしようかと考えたが、
あまりにも恥ずかしいミスだったので、
できれば隠したいな。
でもキルボにのるよなとか考えておりました。
いつも夢の内容って起きたら忘れてるんだけど、
なんかぼんやり覚えておりました。

昔UOで
初心者3人組の前で
コネロスして
なぶり殺しに合うという
変な夢をみたこともありますが、
何ですかねこれw
カテゴリー: 雑談 | コメント: 0 | トラックバック: 0