【オンラインゲームで】あけおめ ことよろ!【PKしまくるよ!】

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

Eveonlineは、H28.11に制限有りの無料化をし、
またスキルを売れば無料でPLEX生活できます。
Eveonlineも大きな変化をしています。
今後どうなるでしょうか。

私はネクソンが参入してからというもの、
Eveonlineにリアルマネーを払ってないので、
ちょっと運営の金銭面で儲かってるのか不安になります。

PLEXは誰かがリアルマネーを出したものだから、
それを購入するということで運営的には問題ないと
聞きかじっておりますが、
難しい仕組みのことはよくわかりません。
良いゲームですので、長く続いてほしいものです。

今年はEveonlineで活動するのはもちろん、
動画配信、ブログ更新のほうも
力を入れてやっていきます。

モチベーションの維持というのは一番の課題で、
途中で挫折するかもしれまんせん。
休みながらといえブログ解説から6年も維持できました。
今後も皆様に楽しんでもらえるような記事、動画を
作っていくよう努力してまいります。

2017年も【オンラインゲームでPKしまくるよ!】をよろしくお願いいたします。
カテゴリー: 自己紹介 | コメント: 0 | トラックバック: 0

ブログプロフィール写真をtumuziキャラへ変更

自分としては、low secで活動していた
XxSayakaxXキャラのほうが愛着あるのですが、
サルベ泥棒ライフ鬼畜編の動画で
tumuziキャラのほうがメジャーになっており、
どこかで見たようなキャラだなと
思ってもらえると思います。

というわけで、
プロフィール画像を
XxSayakaxXから
tumuziに変更いたしました。

XxSayakaxXキャラ
319374694.jpg
tumuziキャラ
117801252_201610221437263a1.jpg
カテゴリー: 自己紹介 | コメント: 0 | トラックバック: 0

ブログ開設から6年 今後の目標など

ブログ開設から6年になりました。

去年はPLEX生活維持ができるかどうか不安でしたが、
スキルポイントを売買できるようになったため、
PLEX維持が容易になりました。
また、制限有り無料化の話もでておりますし、
ローカルチャット詐欺で100b達成もしました。

また、ブログのほうも、1か月で10記事ペースを
予約投稿機能を使い維持するようにしております。

ゲーム内では生産を再開し、
膨大な時間が必要な輸送が発生したため、
それにかかりっきりになっております。

今後の課題としては、
もっとISKをためる。
ブログを維持、できれば月間PVをもっと上げる。
動画をもっとたくさん作る。
などがあります。

後は空いた時間に対人戦おもに
PKが出来ればいいなというところでしょうか。

無理をせず、先は長いので、
ゆっくり長くモチベーションを維持していこうと思います。
カテゴリー: 自己紹介 | コメント: 0 | トラックバック: 0

ブログ開設から5年 今後の目標など

早いのか遅いのかわかりませんが、
ブログ開設から5年がたちました。

更新頻度は一か月に1度も更新しない日もあったりしますが、
なんとか続けていっております。

おかげさまでブログを更新すると
アクセスがある程度集まるので、
モチベーション維持できております。

Eveonlineのほうはアカウントを減らした影響で、
FPKなどはできなくなりましたが、
1垢でもできる、jitaローカルチャット詐欺などを始めてみたり、
少しゲームに復帰しています。

PLEXの値上がりが止まらないので、
今後生産だけでPLEX生活が維持できるか
微妙なところです。

また細々とEveonlineを続けながら
動画を作り、
ブログのほうのアクセス数も
増やしていきたいと思っております。

今年は、生産サイクルを一か月単位に変更し、
ログイン周期が一か月になった。
ゲームしてない間は、他のブラウザゲームに浮気して、
課金してガチャ回してたりしてましたが、
最近になってまたeve onlineに復帰しました。

動画やブログを書くときは
ゲームで熟練してから、その事柄の解説、コツなどを
紹介するのがベストなのですが、
社会人ですのでそんな時間もない。

だから失敗例や、気が付いたことなど、
役に立ちそうなことがらを記事や動画にしていこうと思う。
主に、悪人プレイをする側からの目線で記事を書いていく。

その中でFPKのように熟練できたものがあれば、
それもまた、コツや、解説などの記事を書いこうと思う。

今PLEX生活できているので、
今後生産(金策)の事も記事や動画作ろうと思うが、
どううまく情報を伝えればいいのか悩ましい。

そういうことを考えたりする時間も
私にとってはEveonlineを楽しんでいる時間である。

というわけで来年の目標は
ゲームやブログや動画をこれからも楽しもう

これでいいんじゃないかな。
カテゴリー: 自己紹介 | コメント: 0 | トラックバック: 0

ブログ開設から4年が経ちました。

Eveのアップデートで生産システムが変更したときに、
私の金稼ぎの仕組みが崩壊しました。
今はアカウントを減らして対応中ですが、
PLEXの値上がりもあり、ISKが減りまくりです。
まだ相当余裕がありますが赤字なのをどうにかしないとなー。
今後の目標はモチベーションを上げてEveを遊ぶこと。
ついでにブログもせめて月1更新すること。
この二つぐらいかな。
カテゴリー: 自己紹介 | コメント: 0 | トラックバック: 0