在庫不良多少はけた【Eveonline】

3184.jpg

在庫不良を処分価格で放置してたら
少しはけました。

放置で売るのが楽でいいなぁ。

まだ全部売れてないけど
結構まとまった資金が
入ってきてびっくり。

在庫不良は罪やな。
後8m個在庫あるねん。

過去の私なんで
こんなに買い込んだ。

放置してれば
3年ぐらいにははけるやろ!
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0

利益は出てるようだ?【Eveonline】

生産は利益計算がめんどいです。
いくら儲かったか計算するのがめんどくさい。

原価計算だけはして
損だけはしないようにしている感じ。

生産材料とか余分に買い込んでも
お金増えてるから
利益は出ているようだ。

今月はいくら儲かりましたー
みたいなのやりたいとこなんだけどねぇ。

生産はほんと地味だ。

今aresの生産材料2周分購入して
まだ生産も完了してない。
2bぐらい買い込んでるんだが
お金は増えている。
多分利益がでているということだろう。

生産フルで回すと3周分の
コスト必要なんだよね。
結構元手が必要。
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0

PLEX500個で1.6b【Eveonline】

3176.jpg

今月もPLEX支払い日が来ました。
500個でお値段が1.6b程度だそうです。
昔は300mとかで買えた記憶があああ。

皆さんお金持ちになったってことなんでしょうねぇ。

Extractorが350m injectorが800m
差し引き450m。
skill injectorを4つ作ることができれば
なんとか黒字にはなる感じですね。

んん意外とPLEX維持楽な気がしてきた。
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0

一気に売れると気持ちいいね【Eveonline】

3174.jpg

高値放置してたのが
一気に売れてた。

大量購入者は
ほんとありがたいね!

値札変えて
薄利でぎりぎりで戦っても
大して利益出ないしね。

やっぱこういうところで
儲けていくのが
いいのかなー。

カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0

T2BPOを買う際のポイント【Eveonline】

BPOを買う際に何を注意するべきか。

まずBPO1枚で一か月に生産できる量と
一ヶ月に売れている量を確認する。

売れている量の5%ぐらいの生産量ならベストか。

後は過去1年間に原価以下になってる期間が
どのぐらいあるか。

この二つを目安にする感じかなぁ。

T2BPOは基本ぼったくりだから
利益が出れば御の字だよね。

儲けを出すならT1BPO買うのをお勧めする。
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0