ようやく

海賊キャラがトップ10k以内に入り
TOP RANKED のタグがつきました。
なんでもないことだけど、嬉しいものです。

これからもこういう小さな楽しみを
大切にして活動していくよー。

トップランカー
カテゴリー: Lowsec PK | コメント: 0 | トラックバック: 0

Orca ソロkill 再び

2度目だけども大物をゲットできたときは嬉しいモノ。
今回はTornadoでOrcaゲット。
キルログはこちら

このOrca実はWarp Core Stabilizer付けまくりのfitですが、
何度も同じ手口でGC突破してきたので
3回目の突破時に捕まえました。
ダメコンないとやわらかくていいねー。

こんな通行量の少ない辺境でGCしているのは
OrcaやFreighterをソロkillする為なので、
ゲットできると小一時間ぐらい小躍りできます。
カテゴリー: Lowsec PK | コメント: 0 | トラックバック: 0

Tier3 Battlecruiserいいねー

今回のアップデートで私が一番気になるのがTier3のTornadoです。
きゃー すてきー。

何に使うかというとソロゲートキャンプですよ。
今までアタッカーをHurricaneでやってましたが、
同程度のロック速度でBSの火力+falloffボーナスまである。
なんと素晴らしい。
Droneとかゲートキャンプで使ってなかったから関係ないし、
かなりの火力UPになりそうだのー。

早く使ってみたいけども、今はFPKを題材にした動画作成がマイブームなので後回し。
わーい またやりたいことが増えたよー。
カテゴリー: Lowsec PK | コメント: 0 | トラックバック: 0

GOING MY WAY

時がたつのは早いもので
ソロ海賊を始めてから約3か月になります。

3か月の成果は
213 kill 7 loss

落とした船の内訳は
BS 1 BC 7 CL 21 DD 10 FG 34
海軍CL 1 海軍FG 2
T2CL 2 T2DD 1 T2FG 7
T3 1
Freighter 1  IDS 22
Orca 1   堀船 4
Shuttle 1
noob船 10
卵 87

これだけ落とせれば十分私の心は満たされるので、
今の海賊corpを脱退し、独立します。
そしてGOING MY WAYという名前のソロcorpを設立し、
下の画像のようなイメージで活動していきます。
Going my way
カテゴリー: Lowsec PK | コメント: 0 | トラックバック: 0

Orca ソロキル

久しぶりの大物ゲット!
ソロで初めてOrcaを落としました。わーいわーい。
キルログ

前回のFreighter のときは、途中で横槍が入り、
FreighterのFinal blowは取れたものの、落とされてしまいましたが、
今回は文句なしのsolokillです!

この嬉しさ、楽しさ、
これからもこういう感情を大切にしていこう。
カテゴリー: Lowsec PK | コメント: 0 | トラックバック: 0