信用取引詐欺の商材選びのコツ【Eveonline】

---------------------------------------------------
度々申し訳ないです
信用詐欺ではあまり流通してないものがいいとのことでした
Tumuziさんの動画では Auxiliary Parts* のような結構流通しているようなものを使っているように見えましたが
なぜこの商品を選んだのでしょうか? 
私のような素人目に見ると かなり流通しているのになぜ....とおもってオーダーを崩されそうで手が出せません
どのような理由で出来るできないを選んでいるのでしょうか
自分は現在 Khanid Sparrow Insignia* これを使っていましたが ある一人がこれを持っていて崩されてしまします
崩されにくいアイテムなどはあるのでしょうか?
----------------------------------------------------

このようなメールがtumuziキャラ内に届きました。
長くなりそうなのでブログで解説いたします。
ついでに勝手にネタにさせてもらう!!
http://xxsayakaxxeve.blog136.fc2.com/blog-entry-237.html
たぶんこの記事もしくは動画を参考にされてるのだと思います。
まず現時点でEve centralでAuxiliary Partsを確認
全部かき集めても1万個程度だとわかります。
(画像が見にくければ画像をクリックで拡大)
解説1
解説2
解説3

私がやったときは23万個を100mで買占め、
当時の取引量、私の購入した2月18日の
23万個と被害者が売ったと思われる2月25日以外は
2万~4万個の取引です。
このアイテムをどこで獲得するのかは把握しておりませんが、
1日、2日で20万個近く用意するのは不可能と判断してトライしました。
動画を公開したせいか、現在は商材には向いてませんね。

解説4

同じように今度はタグを見てみましょう
Khanid Sparrow Insignia*
解説5

解説6
個数的には39個ある。
12月12日に28個取引あるからこれかな。
違ったらごめんだけども、
まずこの商品でも信用取引詐欺
できるかといわれればできます。
崩されたのは運が悪いところもあると思います。

4.8mの8個がめんどちーね。
崩されにくいようにもうちょっと個数を揃えたいところ。
現在の状態で周辺の安物を買い占めて、
jitaで35個ぐらいでチャレンジして成功する可能性もあると思う。
タグはミッションで出ると思うので、
もしかしたらミッションでため込んでる人が
いるかもしれないという点が難点。
これは運が絡む。

この運をどう判断するか。
私の場合は安値で買い占められる商品を選んで、
一度妨害にあったら、速商品を変えてました。
そして時間をおいてしばらくしたら、
買い足して商材にすれば
成功することもあります。

妨害くらっても、この値段だったら
買い取ってもいいやという値段に設定するのも手。
buyオーダーを崩すだけで、手数料損するというなら話は別だけど。
後は前のメールにも書きましたけども、
早期決着。集中的にやって妨害くらう前に終わらせる。
これが一番。

商品を見る目は今のままで間違ってないと思います。
後は運と、妨害されたときどう動くかの判断だけ。
自分のスタイルを作っていくといいと思います。

参考になればと思います。m(__)m
カテゴリー: 詐欺をやってみよう! | コメント: 2 | トラックバック: 0

Eveonlineで詐欺のコツ(ISKくれたら倍にして返すよ詐欺)

ここでは、
ISKくれたら倍にして返すよ
という宣伝をローカルチャットに流すタイプの
詐欺の紹介をする。

参考動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28465974

この詐欺は自己紹介文に詐欺のルールを書き
ひたすら宣伝するだけの詐欺です。
専用のキャラをつくってやるのがおすすめです。

元手がいらないので初心者にもおすすめ!

利点
1.元手がいらない。ただ宣伝するだけで良い
2.複数のアカウントをつかって複数の商都で宣伝を流すことが出来る。
3.信用取引詐欺と比べると商材がいらないから楽。
4.真似しやすい

欠点
1.信用取引詐欺と比べてヘイトがたまりやすい(妨害されやすい)
2.信用取引詐欺と比べてブロックされる率が高い
3.信用取引詐欺と比べて儲けが若干少ない。運の要素が絡む
4.真似されやすい

やり方としては、自己紹介文にISKをいくら送ったらいくら返す。
送るときにRISK=ISK とコメントを書いてくれなどの
ルールを書く。ルールを間違ったものにはそのことを指摘してあきらめてもらう。
これはヘイト(妨害)を減らすための作戦。
どんなことをやっても、「ルールをよく読め」で済ませるのも手かもしれない。

私の実績として、半日稼働で200m~1.3bぐらい儲った。
参考記事

自己紹介文に書くルールは実際やってる人ものをパクればいい。
一応私が書いて実行していたものを書いておく。真似してOK

自己紹介文に書く文章-------------------------
ISK Charity Event

I've made billions and continue to make billions daily selling on the market and supplying null sec corps. While this is fun for me, I'll never use up all my money, and I enjoy giving back to the community.
Play my little game by sending any amount listed and enjoy a gift from me.
This is a perfect chance for new players to gain a starting boost of ISK.

Please understand that i cant answer every conversation i get. Make sure to read the rules carefully.

RULES:

50M - 200M for x2 (Send 200 Million get 400 Million back)
300M - 500M for x4 (Send 500 Million get 2 Billion back)
1 Billion for x5 (Send 1 Billion get 5 Billion back)


You must include "Risk = ISK" as the reason
-----------------------------------------------

ローカルチャットに宣伝する内容--------------------

***ISK giveaway Event*** Check my BIO for further information. 100% safe, 100% more profit if you read the rules.

-----------------------------------------------

追記
チャリティーで詐欺ると規約違反になるらしいという
コメントをいただきました。
この文章のままでは使えませんので、
ローカルチャットで似たような文章をパクってくるのがいいと思われます。
チャリティーという言葉を使わなければたぶん大丈夫
カテゴリー: 詐欺をやってみよう! | コメント: 2 | トラックバック: 0

Eveonlineで信用取引詐欺のコツ

ここでは、
詐欺コントラをローカルチャットに張り付け、
利益を得る信用取引詐欺を解説する。

参考動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28252058

補足--信用取引詐欺-
商品を買い占め、偽のオーダーを出し
高い値段で売れると錯覚させ、
詐欺コントラを買わせる。
買ってすぐ売れば利益が出るように見せかける。
実際は売っても取引がキャンセルされるようになっている。
-------------------

信用取引詐欺は宣伝方法等にコツは特にありません。
ひたすら定期的に宣伝するだけです。
難しいのは商品の選定、偽オーダーの作成方法です。
これもコツをつかめばいくらでも作れます。

コツさせつかめばかなり儲かりますので
PLEX生活を目指してる方にもおすすめです。

利点
1.かなり儲かる。社会人で休日だけ
  がっつりやるだけでも一か月に10b稼げた
  参考記事
2.ほぼひたすら宣伝するだけの作業なので、
  他の事をしながらでもできる。

欠点
1.商品を買い占めるので元手が必要。500mもあればOKだと思う。
2.一度始めたら、契約成立まで終われない。(途中で終わると損益が出る。)

jitaでのローカルチャットの宣伝についてはひたすら広告を張り付けるだけなので省きます。

コツである商品選定。
まずは商品を選ぶ。一日の取引量が少なく。少ない値段で買占めが出来る商品を選ぶ。
私の場合は200m程度で買占めできるものを選ぶ。
EVE-Centralなどで他の都市の在庫状況もチェックする。
買い占めたら偽のbuyオーダーとsellオーダーを作る。
数が多ければ多いほど良い。
ウォーレット(財布)は一人コープであれば複数持てるので、
それを利用することで一垢で複数作れる。

偽buyオーダー補足----
スキル Margin Trading(日本語名 信用取引)
で23%の前金でbuyオーダーを作れるので
buyオーダーを作る。(Lv5時)
取引成立時手持ちが残りの77%のお金がなければ
オーダーは消滅し、取引は無効となる。
---------------------

後は自分の利益分を上乗せした値段でコントラを作成する。
私の場合は200mで買占め 700~800mでコントラを作成してる。
税金分を考えなければ500mの利益が出るように調整してる。
その辺の調整、売れやすさと取るか、利益を取るかの自己判断。

早ければ5分で成功します。
アベレージでは1~5時間ぐらい。
運が悪いか宣伝不足、商品選定が悪いと成功しない。

最初のうちは時間を区切って、
6時間以上成功しなければ商品を切り替えるなど
工夫をしたほうがいい。
カテゴリー: 詐欺をやってみよう! | コメント: 0 | トラックバック: 0

500mくれたら2b返すよ みたいな詐欺のまとめ。

詐欺にもいろいろ種類がありますが
今回紹介するのは
500mくれたら2b送り返すよ!みたいな詐欺。

自己紹介文にいくらくれたら何倍にして返すよみたいなルールを書いておく。
ルールを書いたらローカルチャットに自己紹介文への誘導文書を垂れ流す。
ルールから外れたら寄付とみなすなども書いておく。
これは詐欺被害者におとなしくあきらめてもらうために書いておく。


というのも、
この詐欺は、結構な確率で粘着される。
なのでルールをよく見てくれなどと
相手を黙らせることが出来るように書いておく。

相手が、正解の行動をとってもルールをよく見てくれとか言っておけば、
へんに納得するかもしれない。
詐欺妨害をされない一工夫が必要。

自己紹介文に書く詐欺のルールは、
だれかの英文ルールを丸パクリでOK。
英語の得意な人は自分で作ってもOK。

どのぐらい儲かるのかというと、
半日ローカルチャットに書きこんで約1bぐらいが見込める。
もっと多いかもしれないし、少ないかもしれない。

他の事をしながらやるのがベスト。

この詐欺は商材がいらない詐欺なので、
2垢などで別拠点に詐欺広告流すことも可能。
ただ1垢のほうが効率がいいとは思う。

詐欺は基本儲かる。

Eveonlineはモチベ維持が大変。
いろんなことにチャレンジしてみるのがいいと思います。
その一つの中に詐欺も混ぜてみてはいかがでしょうか。
カテゴリー: 詐欺をやってみよう! | コメント: 0 | トラックバック: 0

詐欺20回成功したのでまとめ記事を書いてみた。

約1か月で詐欺20回成功。
活動日数は約8日間。
儲けは
120m+100m+230m+25m+200m+260m+100m
+135m+265m+560m+260m+230m+300m
+440m+460m+495m+500m+535m+500m+520m
=6235m
でした。

こうしてみると最初のころは儲けの額を少なく設定してますね。
後半は500mぐらいの儲けで固定しています。

以前FPKは意外と儲かるんだよーとか記事を書いた記憶がありますが、
詐欺は儲かります。FPKの比ではありません。
1垢であれば社会人でも余裕でPLEX生活できます。

生産でフレイター動かしてる時間も、
詐欺に突っ込みたくなる儲けです。
生産業やめようかしら。

詐欺の一番の特徴は、
どのぐらい儲けにするかを自分で選べるというところ。
初めのころの100mの利益と後半の500mの利益。
おそらく労力はたいして変わりません。

もしかするともっと儲けを上げても成功するかもしれません。
ただし売れづらくはなっていくとは思いますし、
検証しづらいので悩みどころです。

とりあえず私は利益500mでしばらくはやっていこうと思います。

それはさておき、
詐欺は儲かるよーということはわかったと思います。

ではどうやってやるの?という話を少ししたいと思いますが、
jitaのローカルチャットで行われてる詐欺は
様々なやり方があります。

正解はありません。

ですのでお勧めとしては、
jitaのローカルチャット詐欺をやってる人を真似て、
やってみて、試行錯誤をしながら、
自分の稼ぎ方を身に着けるのが一番だと
私は思っております。

ただそれだけは突き放しすぎなので
私のやり方を少し紹介します。

まず、安く買占めできる商品で、
入手困難なもの(妨害しにくいもの)を探します。
EVE-Centralを利用するとやりやすいと思います。
EVE-Centralについてはググってください。

見つけたら買い占めて、偽SELLオーダーを作ります。
そして偽Buyオーダーも作ります。

用は商品を買ってマーケットで速売りすれば
儲かるようにみせかけて売る。

偽Buyオーダーの作り方。
スキルL5で23%の前金でオーダーを作れる。
手持ちを0ISKにして契約成立しても
お金がたりないので、オーダーがキャンセルされるというもの。

ただし23%のお金であればオーダー
成立してしまうので注意が必要。

偽オーダー用にコープの専用の
ウォーレットを何個か用意するといいと思います。

そしてコントラを作成する。
コントラを作成するときは2種類以上の商品で作る。
購入者がマーケットデーターをすぐ見れるようにするため。

コントラ作成したら、後はひたすら
jitaローカルチャットに宣伝を流すだけ。
根本的に間違ってなければ
12時間もあれば成功するはず。

運が良ければ3分で成功する。

詐欺が難しいところは、
根本的に間違っていても、
気がつきにくいというところ。

時間を区切って何時間やって
成立しなかったら商品を変えるなど
工夫が必要。

細かい出費が結構あるが、
一回成功すれば吹っ飛ぶので問題なし。

以上まとめ記事でした。

興味持たれましたら詐欺にチャレンジしてみてください
カテゴリー: 詐欺をやってみよう! | コメント: 0 | トラックバック: 0