ブログに脅迫コメントが!【Eveonline】

まず初めに謝っておこう。
タイトルは大げさに言い過ぎた!

嘘ではないですよ?
大げさなだけで!

このブログは毎日更新しているため
深刻なネタ不足となっております。
日々楽しみながらブログを更新するために
たまには遊び心でタイトルをつけてみたかった。
これでアクセス数伸びたらうけるw

さて本題
下の記事にコメントが付きました。
http://xxsayakaxxeve.blog136.fc2.com/blog-entry-458.html
Eveonline9.jpg

このコメントは管理人にしか見えないコメです。

ここでいう毎日というのは
毎日ブログを更新ということ。

あまりにも短文なので
何がうざいのかよくわかりませんが
いろいろ考えてみましょう。

可能性一つ目は
記事を更新すると
ブログRSSサイトに載ります。
更新すると古い記事を
押し下げるので
他のブログ運営者にとっては
うざいということになるかもしれません。

二つ目は
単純に私のブログが見たくないのに、
ブログRSSでよく見かける。
うざったいということ。

とりあえず考えられるのはこの二つかな?

昔サルベ泥棒ライフの動画を
週1でニコ動に上げてた時にも
同じようなコメントが付きました。

その時と同じことを
このコメントに対して返信したします。

「今夢中になっているだけで、
そのうち飽きると思うから
しばらく我慢しておいて」

熱中していたFPKも飽きましたし
詐欺も飽きました。

ブログ更新も
そのうち熱が冷めるときも来るでしょう。
それがいつになるかはわかりませんが。

というわけで、
どんなことでも
ネタにしてしまうほど
ネタに飢えている
ブログ管理人からの
釣りタイトル記事でしたm(__)m
カテゴリー: 動画作成関連 | コメント: 4 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

No title
私は好きです
No title
クマー
No title
個人的にはFPK時代の方が好きでした
最近の記事読んでると以前に比べて内容が薄くなりすぎてて、「これ、更新するために無理やり書いたんじゃ?」と思わずにいられないんです
嫌なら読むなって話なんですが、できれば昔のように回数が少なくても濃い記事に戻してほしいです・・・
No title
コメントありがとうございます。

確かに無理やり更新してる
時もありますので、
内容が薄い場合もあります;;

毎日更新は
下手な鉄砲かずうちゃ当たる
という戦法です。
なるべく駄文を書かないよう
気を付けます。

こんなに反応いただいたの
久しぶりだからびっくりした。

コメントの投稿

非公開コメント