MMOでPKするならEveonlineを始めよう!

たまに検索エンジンから
訪問してくださる方もいます。
PKとmmo(または、オンラインゲーム、ネットゲーム)という
キーワードでこられる方が多いようです。
日本人はPK可能なオンラインゲームと相性が悪いので
他にこのようなブログを書いてる方がいないんだろうなーと想像しています。

まあせっかくmmoでPKをすることに
興味のある人が覗いてくれているようですので少し宣伝を。
悪人プレイを公式が推奨しているゲームである
「Eveonline」をおすすめします。

このゲームはPK推奨のmmoです。
このmmoはたいていのことは認められています。
他のmmoでは違反になるようなこともこのmmoでは推奨しています。
会社(他のmmoではギルドやクラン)の財産を奪って逃走する行為を
プロモーションビデオで題材にしてるほどです
情報量が多いmmoですので馴染めるまで時間がかかるかもしれませんが、
馴染めればこれほど面白いmmoはありません。
興味が湧きましたら14日無料体験できますので試してみてはいかがでしょうか?
追記----------------------
H28.11のアップデートで無料体験期間が無制限になるという話もあります。
スキルや乗れる船に制限はでますが、無料でずっと遊べるようになるそうです。
また情報入り次第、記事を更新します。

H28.11.15にEveonlineで無料体験期間が無制限になりました。
無料期間中は、スキルに大幅な制限がかかるうえ、
多重起動ができないです。
お試しで遊ぶのであればそれで十分。
よろしければチャレンジしてみてください。
--------------------------
Eveonlineのまとめ記事はこちらから。

PK(プレイヤーキラー)、
戦争、恐喝、盗み、詐欺、全部OK。
人種差別発言、
チート、マクロ以外であれば大体OK。

PKありのオンラインゲームを、
PKできるオンラインゲームを、
スリリングなゲームを、
PCでPKできるゲームを、
探しているならEveonlineで決まり!



おすすめ記事
ミッションでFPKer(サルベ泥棒)と遭遇した時の対象法【EVE ONLINE】

EveonlineでFPK(Flag Player Killer)のやり方と解説、コツなど その1

EveonlineでFPK(Flag Player Killer)のやり方と解説、コツなど その2

Eveonlineで信用取引詐欺のコツ

Eveonlineで詐欺のコツ(ISKくれたら倍にして返すよ詐欺)

オートパイロット輸送船狙いのソロ(複垢)神風
カテゴリー: PKに興味がある方へ | コメント: 0 | トラックバック: 0

攻撃的値下げでライバル激減【Eveonline】

攻撃値下げにのっかった人
が結構いたようですが、
一掃されました。

だいぶライバル減った感じ。

攻撃とはいえ、
T2BPO持ってるから
黒字ではあるし、
薄利ではあるが
問題ないね。

反動で多少値上がったけども、
まだ大した値段になっていない。

この値段なら新規参入者は
寄ってこないだろう。

薄利でもいいから安定した利益がほしいぃー。
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0

失敗前提で行動する

ブログ運営ですが
だいぶ心理的に負担が増えてきました。

成果が出ないのに
9月まで方針を変えずに
行動するというのが
負担が大きいです。

経験になるから無駄にはならないと
言い聞かせつつも
成果が出ないのは
モチベーション的に厳しいものがあります。

初めから失敗前提で
行動するように切り替えました。
あくまでも経験を積むため。

心理的負担というのはどうにもならない。
ただただ自分に言い聞かせるのみ。
失敗はするが決して無駄にはならない。
今は行動するのみ。
カテゴリー: ブログ運営(アクセス数UP) | コメント: 0 | トラックバック: 0

H29年7月上旬のアクセス報告

ブログ運営過去ログ

H29年7月上旬のアクセス報告です
過去ログは上を参照。

まずこのブログのアクセスから

H29年1月~6月 ページビュー 20993

6月合計 ページビュー 2798
5月合計 ページビュー 2983
4月合計 ページビュー 2970
3月合計 ページビュー 4316
2月合計 ページビュー 3489
1月合計 ページビュー 4437

7月1日~7月15日   ページビュー 1355
6月16日~6月30日  ページビュー 1300
6月1日~6月15日   ページビュー 1497
5月16日~5月31日  ページビュー 1180
5月1日~5月15日    ページビュー 1803
4月16日~4月30日  ページビュー 1532
4月1日~4月15日  ページビュー 1438
3月16日~3月31日 ページビュー 2222
3月1日~3月15日  ページビュー 2094
2月16日~2月28日  ページビュー 1471
2月1日~2月15日   ページビュー 2018
1月16日~1月31日  ページビュー 2280
1月1日~1月16日   ページビュー 2157

この数値で安定してきちゃってる。
アクセスの話とEVEの話を
織り交ぜながらやってるから
すぐ戻るボタン押す人も
いるかもしれない。


このブログ以外に運営している
すべてのブログを含めたアクセス数

H29年1月~6月 ページビュー 71497

6月合計 ページビュー 14718
5月合計 ページビュー 13919
4月合計 ページビュー 11814
3月合計 ページビュー 14875
2月合計 ページビュー 9188
1月合計 ページビュー 6982

7月1日~7月15日   ページビュー 9660
6月16日~6月30日  ページビュー 7896
6月1日~6月15日   ページビュー 6822
5月16日~5月31日  ページビュー 7465
5月1日~5月15日    ページビュー 6454
4月16日~4月30日  ページビュー 5287
4月1日~4月15日   ページビュー 6527
3月16日~3月31日  ページビュー 7185
3月1日~3月15日    ページビュー 7690
2月16日~2月28日  ページビュー 4823
2月1日~2月15日   ページビュー 4365
1月16日~1月31日  ページビュー 4098
1月1日~1月16日   ページビュー 2884

かなり順調にアクセスが伸びてはいるんだが、
これは狙ったところで伸びたわけでなく、
wiki作ったところのゲームが
大型アップデートがあって
アクセスが結構来るようになっただけの話。

ブログ量産のほうで成果をだしたいのだが、
なかなかうまくいかない。
9月までは方針は変えるつもりはないが、
失敗の予感がする。
狙ったとこで上がったわけじゃないので
今後も右肩上がりとはならない。
また下がったり、
伸びが止まったりするのは
目に見えてる。

正直なところ
将来性がなさ過ぎて
アクセスの伸びを喜べない。
カテゴリー: ブログ運営(アクセス数UP) | コメント: 0 | トラックバック: 0

高値放置の難点【Eveonline】

高値放置するのは
いいんだけども、
在庫が見た目減るから
補充のため、生産しないとあかん。

長期間売れないものなので、
お金に変換されない間は
死に金になってる感がすごい。

いろんな商品で
高値トラップやってるけども、
資金力が結構必要だなぁと。

まあ生産はいつもそうだな。

運転している限りお金が必要で、
いくら儲かってるかわからないという難点がある。

今月はいくら儲かりましたよーとか
できれば出したいとこだけども、
それをやるとすさまじい労力になる。

労力少なくてすむのが生産なんだから
本末転倒になってしまう。

赤字ではなく確実に黒字なんだけど。

生産していると
一度リセットして
すべてお金に変えたくなる。

総資産を簡易的に計算しようかしら。

利益が出てるという確証と
モチベーションがほしい今日この頃。
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0